無印良品のフライヤーの工夫は毎度楽しみにしている。…が、今回は文字列が長いようで、アイコンの工夫より言葉の配置の工夫が大きい。文字のサイズは4種類。きちんとレイアーが分かれている。
工夫されているのは「旅におすすめ」という矢印と一緒になったもの。これがおすすめの物を指している。
裏面は夏カレー。タイカレーのキットを使ったレシピを募集。ここにはレシピ募集のアイコン。
デザインに関わるさまざまな出来事やユニークな試み、新商品の意図、デザイナーたちが日々思うことなどをとりあげていきます。
渋谷の街角をベースに分野にこだわらずにお伝えしていきます。ご連絡はdesigntobira@emo-tv.jpまでどうぞ。

ケータイからもチェックできます!
» http://www.designtobira.com/m/
![]()
iPhoneとiPod touchからもチェックできます!
» http://www.designtobira.com/i/