Top » 街角 » 布バッグではなく皮バッグに中心を戻したいコーチ

布バッグではなく皮バッグに中心を戻したいコーチ

2008年11月20日 17:11 | コメント (0) | コメントを投稿 | トラックバック (0)

コーチ渋谷店の壁面がピンクのオプ アートの柄に覆われて…ロゴが…一瞬バランスが違うと思ったんですけど…ああ、「COACH」の下にわざわざ「LEATHERWARE」と入れたんで以前とバランスが違うんだ。若い人はコーチと言えばシグネチャー入りの布バッグを思い浮かべるはず。しかし本当のコーチは野球のグローブに想を得た柔らかい皮のバッグが売り物。ここに戻したいに違いない。

coach11.jpg

ショーウィンドウはプレゼントの箱の上に皮のバッグを中心に配置。布製のバッグで日本市場で急激に売上を伸ばしたところで皮製品に中心をシフトしたいのがよくわかる。けっこうショーウィンドウって正直なんだなあ、と実感。まあ、以前もここのショーウィンドウで感じたことではありますが。

coach11_2.jpg

コーチのサイトもトップに「LEATHERWARE」付きのロゴがあります。
» コーチ
coach_top.jpg

コメントを投稿(コメントは承認後に公開されます)

最近のコメント

デザインの扉とは?

デザインに関わるさまざまな出来事やユニークな試み、新商品の意図、デザイナーたちが日々思うことなどをとりあげていきます。

渋谷の街角をベースに分野にこだわらずにお伝えしていきます。

» このブログについて
» デザインの扉のアーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

mobile ver.

ケータイからもチェックできます!qr.jpg

フィードを取得

その他

あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - デザインの扉

track feed