Top » 季節 » 父の日をどう見せるか?
昼に渋谷のロフトの前を通ったら、リキテンスタインばりの父の日。
他のところではどうだろうか…と探ってみると無印良品はヒゲで父の日。そう言えば母の日は信じ難いパーマ頭だった。
では、と東急ハンズを調べてみる。少しレトロ。
百貨店はウェブで見たところ、すでに父の日の紹介はほぼ終了して、主力をお中元にシフト。 三越には父の日があったが、これで果たしていいのだろうか。その「ありがとう」は両想い。う〜ん。
カテゴリー: 季節 | コメント (0) | コメントを投稿 | トラックバック (0) | ▲
前の記事:モンスーンの庭を開けてみる
次の記事:屏風のような仕立て。束芋のカタログ
名前:
メールアドレス:(表示されません)
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
キャッシュ使用
デザインに関わるさまざまな出来事やユニークな試み、新商品の意図、デザイナーたちが日々思うことなどをとりあげていきます。
渋谷の街角をベースに分野にこだわらずにお伝えしていきます。
» このブログについて» デザインの扉のアーカイブ
ケータイからもチェックできます!