気がつけばいくつもの花が咲いています。今日見つけたものを。
昼に外出して近所で見つけた沈丁花。一輪だけ開いてました。春が近づいてますね。この花の香り嗅ぐと春を感じるという人も多いと思います。
これはフリージアでしょう。たくさん咲いていました。春の花は黄色いのが多いのは何か理由あるんでしょうか?
この花は…私にはわかりません。園芸種ですよね? 苦手なんです。
とはいえ、花の名前を知らないということはその花はただの花であって、その花は自分にとって存在しないも同然なんですよね。悲しいなあ。
デザインに関わるさまざまな出来事やユニークな試み、新商品の意図、デザイナーたちが日々思うことなどをとりあげていきます。
渋谷の街角をベースに分野にこだわらずにお伝えしていきます。ご連絡はdesigntobira@emo-tv.jpまでどうぞ。

ケータイからもチェックできます!
» http://www.designtobira.com/m/
![]()
iPhoneとiPod touchからもチェックできます!
» http://www.designtobira.com/i/