Top » サイン » コカ・コーラのロゴの扱い

コカ・コーラのロゴの扱い

2008年07月03日 17:00 | コメント (0) | コメントを投稿 | トラックバック (0)

ロゴが切れてる、と以前ロゴ使用に関するコカ・コーラの考え方はどうなっているのか、と疑問を書いたが、これはもう確信していい。切れても問題ナシなのだ。

coka0703.jpg

これは見切れたのではなく、切ってある。これを見ながら思ったのだけれど、コカ・コーラのロゴって、相当切ってもわかりますよね。「Cola」の上の部分だけでも。最初の「Co」だけでもわかりそうです。すごい認知度なんだろうな、と感心してしまいます。

コカ・コーラの英語サイト(そこら中でロゴが見切れています)
http://www.coca-cola.com/

コメントを投稿(コメントは承認後に公開されます)

最近のコメント

デザインの扉とは?

デザインに関わるさまざまな出来事やユニークな試み、新商品の意図、デザイナーたちが日々思うことなどをとりあげていきます。

渋谷の街角をベースに分野にこだわらずにお伝えしていきます。

» このブログについて
» デザインの扉のアーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

mobile ver.

ケータイからもチェックできます!qr.jpg

フィードを取得

その他

あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - デザインの扉

track feed