« 祝30周年!LEGOのMINMAN | メイン | iTunes8のビジュアライザーの作者はだれ? »

911その後

2008年09月12日 11:35

日本では追悼式典のニュースしかなかったようだけれど、CNNではそれとは別に7年経った今もなおここが空き地同然になっていることを疑問視するニュースを流していた。

911_08.jpg

財政問題もあるんだろうけれど、10周年までには形にしたいという声がアメリカでは大きいようだ。

「クローバーフィールド」を製作したチームは911の映像からあの映画のシーンを作り上げていったという。確かにやってきたのは意味不明のモンスターだ、というのは同じなのかもしれない。

» CNN NEWS

■ 関連する記事

このエントリーのトラックバックURL

コメントを投稿(コメントは承認後に公開されます。)

デザインの扉とは?

デザインに関わるさまざまな出来事やユニークな試み、新商品の意図、デザイナーたちが日々思うことなどをとりあげていきます。

渋谷の街角をベースに分野にこだわらずにお伝えしていきます。

ブログのフィードを取得

その他

あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - デザインの扉

track feed